ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
この夏、最大のイベント♪ 
2006.08.06.Sun / 10:36 

20060806103630
まだありました(^^)V



SMAPのアルバム、「POP UP! SMAP」の初回限定盤!
特製ケースで3D眼鏡付きなんですよね☆




なぜ、スマップ?それは…




コンサートチケットをゲットしたからなのです?!!
ワーイワーイワーイ♪ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪





ファンクラブに入ってるわけでもないー
メンバーの誰かが特に大好きってわけでもないー
CDなんて買ったこともないー



でもスマップのコンサートは、1度でいいので行ってみたかったのだ!
今年は15周年の節目の年で、気合い入ってそうだしね?♪



あと1週間で覚えられるだろうか…(笑)


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

よくチケット手に入れましたね~
凄いじゃないですか!
ウチのカミさんも一度でいいから行ってみたいそうです。
ありゃ祭りだよね(^^)

- from 道楽 -

----

私も行ってみたい!!
今回のアルバムには力が入ってるようで、発売日にたくさんのテレビに出てましたね!
私は稲垣吾郎が好きなんですが、mayuuさんは?
もしかして娘さんと行くのですか?
娘さんも喜んだのでは??

- from tamamariko -

--道楽さんへ--

こんにちは!
ウヒヒ(*^m^*) 勢いでゲットしちゃいまいた(笑)
今ではファンクラブでもチケット入手困難、なんて言われちゃってたりしますものね~
ネットではスゴイ値段ででてたりするし…(汗)
そう、1度でいいから行ってみたいのです!
ん~、でも観ちゃったら、1度ではきっとおさまらない気がするぞぉ~
e-330

- from mayuu☆ -

--tamamarikoさんへ--

はい!娘と行ってきまーす♪
娘はKAT-TUNと山下くんが好きなんだけど、
SMAPも喜んでますよ^^
しかしtamamarikoさん、TVチェックする時間なんてあるのかと思うんですが…(笑)そう、結構出てましたね^^
「今年のコンサートは覚悟して来てね」というように、4時間近いそうです~
体力持つかな…e-263燃え尽きてきますね!

5人の中で誰がが特に好きってのはあまりなくて、それぞれの個性がみんな好きなんですよ!
なので、TVでも誰が出ていても観てますよん^^
話せば長くなりそうだなー(笑)
珍しいグループだと思うんだよね~それぞれが光ってて、それでいてバランスがいいって
e-420


- from mayuu☆ -

----

どう?歌覚えれました?(^^)

- from 道楽 -

--道楽さんへ--

こんばんは!
毎日リピートできいてますよ!
今回のアルバムはほぼOK…かな(笑)
40曲くらい歌うらしくって、過去のアルバムも借りてきて聞いているので、SMAP週間になってます~(^д^)ゞ
雨天決行なんだけど、週末の天気がちと心配ナリ
e-95

- from mayuu☆ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトこの夏、最大のイベント♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mayuu☆

mayuu☆

Author:mayuu☆
1966年生まれ
11歳の娘アリ。
「アンチエイジング」に目覚めた私ですが、
近頃は「サクセスフルエイジング(美しく年を重ねる)」を目標に、
いろんな事に興味をもち、たくさんの経験を重ねて、
その

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 キラ☆キラ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
