ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
準備 
2006.08.11.Fri / 00:57 

20060811005755

週末のスマップのコンサートに向けて、ちゃくちゃくと準備中♪



去年の国立でのコンサートのDVDを
ご近所さんに借りてイメトレも(笑)



DVD見てると、
スタンド席によってはご本人達は「点」にしか見えないよ!?
あたりまえだよね…263広いスタジアムだものね。



 えー399
そういえば、我が家には双眼鏡が無いことに気がついた!
気付くのおせーよ… コンサートには必須だよね、双眼鏡。
オペラグラスじゃ間に合わなさそうだよ、あの広さ! 



近所の店で探してみるけど、
双眼鏡ってなかなか売ってないものなのね?(T_T)
ネットで注文するには時間がないし…
電話をかけまくり、ようやく発見267



4980円が1280円でした!(^m^)ウフッお安く買えてなお嬉しい♪



娘とケンカしないよう2個ね!
しっかりとこの目に焼き付けてくるわ???p(^^)q

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

うわ~何だろ?
すごく伝わってくる!
ホントに行くんだね
ちょっとこっちまで微妙に緊張感(笑)
CD聴きまくりDVDみまくりの一週間の先にあるのはホンモノのSMAPなんだね!
コンサートの後は完全にハマッテルmayuuさんがいるのかな?(^^)

- from 道楽 -

--道楽さんへ--

おはようさんです!
び、微妙に緊張感が伝わってる?(笑)
いやーーーすでにSMAP、いいです☆
実物を見ちゃったら、即ファンクラブに入ってしまいそうな予感が…(笑)
DVDの国立競技場より今回の日産スタジアムの方が7万人!と集客人数が多いのです~
7万分の1としてミジンコみたいでもがんばってきます
v-91

- from mayuu☆ -

----

なんかさ、まるで自分が行くみたいな感じで微妙に緊張感(笑)
だって知ってる人が行くってすごいじゃん!
70000人も集まるの!?
ウチの町の人口がオギャーって産まれた赤ちゃんからいま息絶える老人まで全員いれたって10000ちょとだから…
スゲー人数だ!
いいなあ、オラも行ってみたくなった(笑)

- from 道楽 -

----

大鰐何個分だ~!!

双眼鏡、あったほうがいいですよ~♪
でも踊りまくりでそのうちどっかに飛んで行ってしまったりして~www
ハーモニカスタンドのように、双眼鏡スタンドでも取り付けていきますか!

でもいいな~♪わくわくぶりが伝わってくる!

- from tamamariko -

----

いまSMAP出てるよ!!
明日のことしゃべってるし(笑)
なんでだ、やべーワクワクしてる(笑)
オラ行くわけじゃないのに(笑)
でもマリちゃん言う通り大鰐何個分の人やー!
見たことないよ、そんな人数(笑)

- from 道楽 -

--道楽さんへ--

道楽さんのほうがエキサイティングに盛り上がっているではないですかぁ~(笑)
ちょうど私もMステ観てましたよ!しっかり録画したしー♪
きゃー!明後日には本物に会えるのね~と、娘と盛り上がり~(笑)
どうか、風邪をひいたりしないでね。と祈る~。
北海道の初日で、ゴローちゃんは完全燃焼したって言ってたけど、「困るよ!もっとがんばって」って突っ込んじゃったよ!
v-411

- from mayuu☆ -

--tamamarikoさんへ--

しっかりと双眼鏡にはストラップをつけましたよ~ん!
東京ドームで5万人でしょー?
さらに2万人増しだものね~チケットがよくもまぁ売れるものだぁーね。。。と感心しますワ(o-_-o)
みなさん、楽しんでくれて、1度で2度おいしいって感じで、うれしいです~
v-410

- from mayuu☆ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト準備のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mayuu☆

mayuu☆

Author:mayuu☆
1966年生まれ
11歳の娘アリ。
「アンチエイジング」に目覚めた私ですが、
近頃は「サクセスフルエイジング(美しく年を重ねる)」を目標に、
いろんな事に興味をもち、たくさんの経験を重ねて、
その

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 キラ☆キラ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
