ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
雨が! 
2006.08.12.Sat / 15:42 
全国的に、すでにお盆休みでしょうか(^_^)

今日は、お墓参りに行って小田原の旦那さんの実家へ。

今、すごい雨が降っていて、おまけにすごいカミナリまでー!!!(O_O)
ゴロゴロ、ピカピカ、ザーザーと激しいよぉ?!

気持ちはもう日産スタジアム(笑)
もう開場している頃。
あちらが雨じゃなきゃいいんだけどね…

明日は我が身…
てるてる坊主、作くろっかな(-.-;)
COMMENT TO THIS ENTRY
----

小田原の方はそんなに激しいの?
明日晴れるといいけどねー。
今日はSMAP聞きながらテルテル坊主作ります?

- from 道楽 -

--道楽さんへ--

携帯からコメントしてますが、はたしてこれで大丈夫なのかしら?

夕方のニュースで、都心では、停電して山手線が止まったりして大変だったみたいですね~

明日は曇り空のようですよ!
てるてる坊主も念のため作りま~す(^ー^)ノ
明日は、できる限り携帯からレポしますからね!

- from MAYUU☆ -

----

きっと大丈夫ですよ!!

それにしても、すんごい雨が降ったんですね。
木曜日からはわが身。
今まで旅行のときは雨に当たったことないですが、
なんだか心配になってきたな~。

楽しんできてくださいね!

- from tamamariko -

--タママリコさんへ--

おはようございます♪
何とかお天気もってます~
もう、どしゃ降りにあっても、中止にさえならなきゃいいと思ってます(笑)

めいいっぱい、楽しんできま~す(^O^)/

- from mayuu☆ -

   非公開コメント  
雨が!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mayuu☆

mayuu☆

Author:mayuu☆
1966年生まれ
11歳の娘アリ。
「アンチエイジング」に目覚めた私ですが、
近頃は「サクセスフルエイジング(美しく年を重ねる)」を目標に、
いろんな事に興味をもち、たくさんの経験を重ねて、
その

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 キラ☆キラ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
