ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
野菜多めで。 
2006.04.26.Wed / 13:00 

20060426130024
明日から、しばらく留守にするので、
冷蔵庫の整理をしておかねば…!

 中華麺をパリパリに焼いて、塩味の野菜あんかけ。
塩もほんのちょっとだから、物足りなさは生姜と食べる前に酢をひとかけ(^^)

ここしばらく、なんちゃってマクロビな食生活だったけど、
おばあちゃん家でどうなるんだろう…?

ま、帰ってからガンバリマスカ?(^^ゞ

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんは。
これまた美味しそうですねv-158v-158
この時間に見るモノにとっては酷です(笑)
ところで「酢」って痩せることできます??

- from 道楽 -

----

いやいや~、こっちにもコメントしちゃいますよ!
かなり美味しそうです。
こうしてキレイを手に入れてるのね!って感じです。
なにやら気になる豆乳が・・・。
やはり紅茶にも合う?
昨日試してみようと思ってたのですが、今日やってみます。
あんかけ焼きそばに酢!合いますよね。

- from tamamariko -

----

★~tamamarikoさん~★
こっちにコメント来ると思ってなかった!(笑)
いつも、ありがとうございますm(_ _)m

関西人なもので、あんかけ焼きそばに「酢」が大好きです♪
?関西だけじゃないのかな?
tamamarikoさんもお好きなのねv-343
飛行機乗るので、行ってきます!v-356

★~道楽さん~★
ご訪問、ありがとうございます!
こちら、裏mayuu☆です(笑)

グルメレポーターの彦麻呂さんは。
「しそ酢」を食後?に飲んで、
1ヶ月5キロ減してましたよ!

「酢」は陰陽でいうと、陽体質の人に合うと思うのですが…あーー今ちょっとはっきり言えないあやふやさ~~v-406
田舎より、戻りましたら調べて、お返事いたしまするーv-421
ネットがないので、1週間ほどお待ち下さいませーv-356

- from 真優生 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト野菜多めで。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mayuu☆

mayuu☆

Author:mayuu☆
1966年生まれ
11歳の娘アリ。
「アンチエイジング」に目覚めた私ですが、
近頃は「サクセスフルエイジング(美しく年を重ねる)」を目標に、
いろんな事に興味をもち、たくさんの経験を重ねて、
その

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 キラ☆キラ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
