ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
開場しました! 
2006.08.13.Sun / 16:15 

20060813161534
ホントはいけない事なんだろうけど…ごめんなさい(>_<)


 席からこっそり写メました!


近い!近い!いい席です?o(^-^o)(o^-^)o


花道もすぐそこだよぉ?♪

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おお~スッゲー!!
しかもいい席じゃん!!
今日は燃え尽きなきゃねー!!

- from 道楽 -

----

かなり近いじゃないですか~!!

いいな~♪
もう今頃は終わって、SMAP~v-10見たいな感じになってんだろうな~。
うらやましい!

- from tamamariko -

----

いいな~・・・・
その一言に尽きます。
夕立無くてよかったね。

- from papimam -

----

わお、すごいいい席♪
てるてるぼうずがかわいいですね~
うちもよく子に作りました。

- from かこ -

--道楽さんへ--

センターにいるSMAPの顔までは肉眼では見えないんだけど、でもそこにいるお姿はハッキリわかるし、
双眼鏡でバッチリでした~♪

- from mayuu☆ -

--tamamarikoさんへ--

いや~~~すごいっすね、SMAP!
スターですe-420輝いてましたe-266
ゴローちゃん、やっぱりステキでしたよ!TVのまんま!
ソロでステージで瞬間移動のマジックを披露してたよ~ん!

- from mayuu☆ -

--papimamさんへ--

ほんと、振らなくてよかったですー^^
前日は雨の中やったそうですよ。
SMAPのコンサートは誰が行っても楽しめるんじないかなと思いました!
papimamさんにもおすすめです!
機会があればぜひ!

- from mayuu☆ -

--かこさんへ--

この席は親子席ゾーンで、たくさんの人が子供ときてましたが、やっぱりはじけちゃってるのは親の方ですね(笑)
てるてる坊主は久しぶりに作りましたよぉ~^^
効き目はバッチリでした♪やった~(〃^∇^)ノ

- from mayuu☆ -

--うらやましい~~~--

mayuuさんが、コンサートにいく!!という記事を見て、
主人に『スマップのコンサートのチケットって、手に入れへん??』って聞いてみたんですが、「カード会社に相談してみ~』と、呆れていわれちゃいました(笑)
娘はノリノリで『ママはキムタクやろ?私はゴローちゃん♡』といってたんですが、いくらノーとは言いませんのサービスでも、無理なもんは無理ですよね~(笑)

本当に、羨ましいです~~。
いつかいけるといいな~~~。

- from pixy -

--pixyさんへ--

こんにちは!
大阪ドーム、9月20日~23日と4日間ありますよ!
探せばなんとかならないかな~
だめもとでもカード会社に聞いてみるのも手かも!
カード会社の優先チケットがあるときもあるようだし…
まぁ、ネットではスゴイ値段が付いてるのがあるけどね…e-263
うーーん!なんとかゲット出来ないかな!
ふわふわの髪のキムタクをpixyさんにも見てほし~(笑)

- from mayuu☆ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト開場しました!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mayuu☆

mayuu☆

Author:mayuu☆
1966年生まれ
11歳の娘アリ。
「アンチエイジング」に目覚めた私ですが、
近頃は「サクセスフルエイジング(美しく年を重ねる)」を目標に、
いろんな事に興味をもち、たくさんの経験を重ねて、
その

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 キラ☆キラ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
