ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
モス♪ 
2006.08.27.Sun / 15:48 
20060827154835
ナチュラルハイジーンでは、タンパク質と炭水化物を同時に摂らないのだ。

だから、ご飯+おかずの和定食や丼物はNGな組み合わせ。

ハンバーガーもタンパク質+炭水化物だけど、モスはバンズをレタスにしてくれる菜摘があるからOKなのだ(^^)v

なんでも、タンパク質と炭水化物は胃の消化酵素が違うので、消化に時間がかかってしまうそうな。

確かに私の場合は、ご飯+野菜・お肉+野菜で食べてた方が、食後の睡魔が襲って来ないし、寝起きもすっきり!

メニューを考えるのが大変だから、長続きがしないんだけどね(笑)
だって、おいしいお魚やお肉食べると、ご飯がゼッタイに食べたくなるんだもん?(´Д`)

……パソコンがネットに繋がりませーん(涙)
たまになるんだよね?
今回は、回線ではなくてパソコンの不具合のよう…自力復旧がんばってみますー(T_T)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

これおいしいですよね~!!
レタスがめちゃんこおいしい。
炭水化物とタンパク質も!?
今の私から大豆製品を取ったら・・・。

ナチュラルハイジーンは程遠い・・・。

- from tamamariko -

----

菜摘大好きです!!
もうレタスのシャキシャキ感が美味さを増幅します(^^)
私の場合パンだと胃がもたれやすいので菜摘にしてるという理由もありますが(笑)
パソコン大丈夫??

- from 道楽 -

--tamamatikoさんへ--

こんばんは!
大豆は野菜としてみていいみたいなので、
ご飯でも、お肉でも合わせてOKだと思いますよ!
ナチュラルハイジーンの食べ方は、日本人にはなじみにくいかな~?
DNAがご飯を呼ぶ!(笑)

- from mayuu☆ -

--道楽さんへ--

こんばんは!
パンでもたれやすいということは、やっぱり食べ合わせの効果??
すでに実感されていたのですね、きっと!
パンも好きだけど、モスはつい菜摘をたのんじゃうなー!
パソコン、復旧せず…
しばらく携帯からになるのかな。
治ったら訪問しますね~(^^:)/^

- from mayuu☆ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトモス♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mayuu☆

mayuu☆

Author:mayuu☆
1966年生まれ
11歳の娘アリ。
「アンチエイジング」に目覚めた私ですが、
近頃は「サクセスフルエイジング(美しく年を重ねる)」を目標に、
いろんな事に興味をもち、たくさんの経験を重ねて、
その

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 キラ☆キラ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
