ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
激安! 
2006.08.28.Mon / 17:18 

20060828171826
エスプレッソが…えっ?¥100?!
値段の安さに驚いちゃいました!
移動カフェなのでしょうか?だから安いのかな?



アイスコーヒー ¥120
カプチーノ ¥150
アイスオーレ ¥200
キャ?o(><)oこんな値段で儲かるの??
どうなのかしら道楽さん(笑)


 
ここの所、過ごしやすい気温なので、カプチーノを注文♪



マシーンにダンパーがセットされてるのが見えたから、
カプチーノに絵柄を描いてもらえるかと思って、



「カプチーノに絵を描いてもらえます?」って聞いたら、
「絵を描くと(時間がかかるから)マズクなっちゃうから描きません」と、ぶっきらぼうな返信が。



ムフフ(^m^)こだわりのある頑固オヤジだ!
案外、きらいじゃないんだな(笑)



「そうなんだー、ハートとかでも?」って返すと、
黙々と作業しながら背中むけて、「ハートとかなら出来ますよ…」と。



 しばし、フォームドミルクを作ってのかな、ダン!ダン!という音が聞こえてくる。
何やってるのか覗くんだけど、背が低いから見えないのだ!(笑)
「ハートにならなかったですけど…」と渡されたカップには、ちゃんとハートが♪
充分です(^^)すごく嬉しい☆



んで、お味もグッド!表参道ヒルズに負けてませんよ!(笑)
しっかりとしたフォームドミルクは、今までで最高のキメ細やかさと弾力!
砂糖無しでも、ほのかな甘さで、これで¥150では安すぎるよ?(@_@)


お得気分と幸せなひと時で、モチベーションもちょこっとUP↑
頑固オヤジ、good job☆v(・_<)-☆

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

安~い!マジ安い!!
ウチは豆とカップだけで100円近いから。それにミルク入れたら100円じゃ無理です(^^;)
ドン!ドン!やってるのは泡立てたミルクの荒い気泡を抜く作業の音です。
mayuuさんかなりわかってきてますね(^^)
ちなみにエスプレッソはミルクが入らない状態の飲み物だからミルク入りでこのカップだとマキアートかなぁ?ラテだとミルクを130~150cc入れるからカップももっと大きくなるんだ。
何はともあれここで飲んでみたい!
mayuuさん連れてって~(>_<)

- from 道楽 -

----

ゴメン、カプチーノで150円だったね(^^;)
いや~飲んでみたい。
車も可愛いし憧れちゃうな~。

- from 道楽 -

--道楽さんへ--

こんばんは!
車とちょっと離れた所にメニューが貼ってあって、そこにエスプレッソ100円って書いてあって、うそーって思った。
でも、100円ってありえないよねって(笑)
安すぎで気味悪いくらいよね…
出てきたのが、フツーの紙コップだったから、
ちょっとびっくりしたけど、この値段じゃしょうがないっすね!
ドン!ドン!と音がするから何やってんのかな?と思ったら、空気を抜いてたんだねー
いいとこ見つけたから、儲かんないからって辞められちゃぁ困るな~
道楽さんのカフェもごちそうになりたいけどねー♪

- from mayuu☆ -

----

いぜん友人に聞いた、代官山の駅前にある移動カフェもこんな感じかとおもったけど、この安さで味もいいんだったらかなりいいよね~!

これは飲んでみたい。
やはりコストパフォーマンスも大事ですね~。

- from tamamariko -

--おひさしぶりです!!--

いや~~。カプチーノもモスもいいですね~~。
東京、おしゃれだわ~~。
モスの菜摘バーガーのレタスって、何であんなにパリパリなんでしょうね??
モス畑で野菜通販しようかと、悩んじゃいます(笑)
絵を書いてくれる、カプチーノ屋さん似合ったことが無いので、そのうち、かわいいの飲んでみたいなぁ。

- from pixy -

--tamamarikoさんへ--

こんばんは~♪
パソコン治った~!(〃^∇^)ノワーイ
ここは家の近くのアウトレットモールだから、ちょくちょく行けそうでうれしいです^^
おいしい物を安く!がモットーの関西人もビックリの安さでした(笑)

- from mayuu☆ -

--pixyさんへ--

こんばんは~♪
菜摘っていいですよね!
野菜がたくさん食べれてお得感大!(笑)
暑いけど、あったかい飲み物もいいもんですね^^

SMAPのコンサート、あきらめた?
大阪も気をつけて見てるんだけどね。
なかなかいいチケット出てこないね~(涙)
もう1回、見たいんだなぁ~(笑)

- from mayuu☆ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト激安!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mayuu☆

mayuu☆

Author:mayuu☆
1966年生まれ
11歳の娘アリ。
「アンチエイジング」に目覚めた私ですが、
近頃は「サクセスフルエイジング(美しく年を重ねる)」を目標に、
いろんな事に興味をもち、たくさんの経験を重ねて、
その

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 キラ☆キラ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
