ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
いつからでも…! 
2006.09.05.Tue / 12:59 

人がキレイになっていくのを見ているのが好きです、私。
キレイをお手伝いするのがとても楽しい♪
そこから元気を頂いてるようなもの221



人って変わるんですよ、すごく!
本人は、あまり分からないかもしれないけど、
半年後には別人のようですよー!



キレイになってくると、
着るお洋服が変わってきます。
髪型が変わります。
なんといっても、笑顔が増えます!



その笑顔は、いいコミュニケーションを生みますね^^
きっと毎日が、今までより楽しいはず!



年齢なんて、ホントに関係なくて。
いつからでも、何歳からでもOK!



なりたい自分をイメージできれば、もっとヨシ218
「あきらめ」という言葉を辞書から無くして。(笑)



私も見習おっ!て思う!
私もガンバロっ!て思う!
ヨシッ!気合だけは十分だぞ!(笑)

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

うんうん、頑張れ~!
mayuuさん、歳なんて関係ないよね!
小さい事の積み重ねが未来の自分を作ってくれるもんね(^^)
応援するぞー(^o^)/

- from 道楽 -

----

姓名判断してもらったら、すんごくいいことを言われました!
だから今は自分磨きを頑張ろうと思ってます~♪
mayuuさん、お互い頑張りましょ~!!!

- from tamamariko -

--道楽さんへ--

おはようございます!
何かを始めるとか、何かに目標に向かっていくのって、年齢は関係ないですよね~!
つい言い訳しちゃいたくなるのをぐっとこらえてー(笑)
ううっ…応援ありがとう~(*T▽T*)がんばりますよぉ~

- from mayuu☆ -

--tamamarikoさんへ--

おはようございます!
すんごくいいこといわれたのですか?!いいなぁ~
占いはあんまりやった事がないのよね、いやなことをいわれるのが怖いから(笑)
tamamarikoさんと一緒に自分磨き、がんばりますよぉ~(〃゚∇゚〃)q

- from mayuu☆ -

----

元気もらいました。ありがとう。これからも遊びに来ます。お互い頑張りましょうヽ(´ー`)ノ

- from ほたて -

--ほたてさんへ--

こんにちは^^
私もがんばりますよん♪
ご訪問、ありがとうございました(*^v^*)/~

- from mayuu☆ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトいつからでも…!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mayuu☆

mayuu☆

Author:mayuu☆
1966年生まれ
11歳の娘アリ。
「アンチエイジング」に目覚めた私ですが、
近頃は「サクセスフルエイジング(美しく年を重ねる)」を目標に、
いろんな事に興味をもち、たくさんの経験を重ねて、
その

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 キラ☆キラ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
