ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Pop Up!SMAP 東京ドーム 2日目!? 
2006.09.30.Sat / 01:03 

東京ドーム 特典ポスター・2
9月28日(木)スマップの東京ドームコンサート2日目に行ってきました!
3時過ぎに到着するも、すでにスゴイ人!!
みんなPop Up!SMAPのバックを持ってる(笑)
布のタイプを買おうかと思ってたのにすでに売り切れ!ショック195



右のポスターは、会場でCD・DVDを3000円以上買うと特典に付いてくるポスター。
この特典のみのポスターだそうで、一応シャメしておきました^^



4時に開場。
今回は、スタンド2階の後ろの方の天井席とよばれる席…


振り返ると…
ドームの天井がすぐそこです(笑)



そこから見る眺めは…
会場・1

こんな感じ。思ってたより近い感じがする!
中央の花道もドーム用に短いのね? 
会場ごとに作り変えてるのよねースゴイなぁ!
うーん、マメップ覚悟ですな。
6倍の双眼鏡では、ちと心もとない感じ。スクリーンが頼りです。



6時開演予定をちょっと過ぎて、いよいよコンサートがスタート!!


?映像?
ジャングルの中の赤ちゃんのメンバーのリアルアニメ。
日産で見ていたからストーリーはわかるけど、
ドームは音がこもるし、2階席だと音声がすこしずれて聞こえて聞きずらいよぉ263
ぐぁんぐぁん音がまわってて、何いってるのか分かりませ?ん…


赤ちゃんがどんどん成長して、走って赤いマントを身にまとったら、
画面から飛び出しそうになるところで、実際にスマップがスクリーンの上から
中央の花道のデベソへ滑車に吊られてすべり降りてくるんだけど、
昨日は失敗ギミだったかな?
映像と間が妙に空いてしまってましたね。
日産ではタイミングがバッチリで、びっくり!大興奮だったものね!


天板にのばす?
今週のTV LIFEに9日のレポが載ってました!
このエンジ色(椿のイメージ?)のシャツスーツで登場?
右下のスカイブルーのスーツは冬のシーンの衣装なり。


 


291Dear WOMAN
291TAKE OFF
291buzzer beater

ここで、中居くんが
「肉離れが治ってないので踊れませんが、僕には歌があります!!」というような事をコメント。
笑いで会場が沸きました!


中居くんは、右足を軸に踊れる所はなんとか踊ってるし、
肋骨の方は随分と治っているのか、上半身はけっこう動かしてました!
でも、途中で足を投げ出して、ペタンと座ったりするから「えぇ!さらに痛めた?」とビックリするんだなー、心臓に悪いやね。



?3D映像?
入場の時に配られる3Dメガネで見ると映像が飛び出すというもの。
遠い席でも、スマップを近くに感じられる配慮はうれしいですよね!
ここの3Dが日産の時のと、映像もセリフも違ってるような??そんな気がする。




291Theme of 018
291青いイナズマ
291たぶんオーライ

この3曲のダンスと歌のときは中居くんはお休み。4人でやってました。


291paripia!


パリピアリーダー任命のゴロさんを中心に、つよぽん・慎吾ちゃんの3人での歌。
カメラに向かってじゃれる姿は可愛らしくておもしろい^^のびのびノリノリの3人でしたね。


291KANSHYAして


ここで中居くん登場だったかな?
左のリフターに乗ってました。右は木村くん。


291サッカーのアイーダ・洋楽のロコモーション


ロコモーション隊長の任命を受けてた、バリ燃え剛くんが、
「スタンド!」「アリーナ!」と会場を引っ張る!
日産のときより上手になってるわ424
張りきってる剛くんはすごくイイ!!


291Nai Yai Yai


ナイヤイヤーイのところの振り付けは、中居くんを中心にして。


291BANG!BANG!バカンス



?MCコーナー?


木村くんの「いや?今日のスタンドのノリはヤバイね」で始まったと思う!
スタンド「イエ?ィ♪」と盛り上がる。「アリーナもいいよー」と付け加えてた(笑)


東京ドームの造りは他のドームとちょっと違って、
すり鉢状のスタンド席で、よく見えて近い…なんて話から、客席イジリに。

でも、声がくぁんぐぁんしてて、何言ってるのか分からないのよ?(涙)
一番後ろの席の女の子もスクリーンに映っても、聞き取れないんでしょうね、
スマップとの噛み合い悪い。
「you達男前だね」と書いてたうちわにウケてたり、
ゴロちゃんファンのおばさまのうちわならぬ扇子にウケてたり。


かなり、スマップは目がいいんですね!
邪魔にならない程度の自前うちわは注目してくれるのがよくわかったので、
来年は自作していきますか(笑)


会場に、昨日はカオナシがいて慎吾ちゃんが歌詞をとばしちゃったこと。
「今日も…カオナシじゃなくて、笑福亭鶴瓶さんが来てます!」って、
スクリーンに鶴瓶さんがアップに。「お騒がせしてすんませーん」と地声で挨拶してくれました。


だいたいはそんなところ。メンバーの話はなくて、客席イジリで終わりました。



291
星空の下で


木村くんの「僕達が歌い出したら、ペンライトをつけて」との提案に、ペンライトを消す。
ルルル、ルルル、ルッル?と始まったら、パァ?っとペンライトの海が!きれい!
スクリーンには「god job218」と言ってるかのような木村氏の笑顔が!!ウッ…やられる(笑)





ここで一回UPしとこう。
またエラーで消えちゃうと、もう泣けない。(笑)




 

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトPop Up!SMAP 東京ドーム 2日目!?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mayuu☆

mayuu☆

Author:mayuu☆
1966年生まれ
11歳の娘アリ。
「アンチエイジング」に目覚めた私ですが、
近頃は「サクセスフルエイジング(美しく年を重ねる)」を目標に、
いろんな事に興味をもち、たくさんの経験を重ねて、
その

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 キラ☆キラ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
