ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Pop! Up! SMAP 東京ドーム2日目 ? 
2006.09.30.Sat / 08:39 

? 3D映像 2回目 ?


291Pease of world


黒のAラインでシフォンのロングコートの衣装。
コートのすそが回るとフワーっと広がって、カッコイイのだ!
一番すきな衣装だな238
中居くんはステッキを持って踊ってました。コートのすそさばきが決まってるぜ!
中居くんがあまり動かずにすむフォーメーションでさすがだな!スバラシイ!


291STAY


291Call Your Nunber


?ダンスコーナー?

1人づつのソロダンスあり、2人組になって踊ったりもありで楽しめました♪
右に左に上にとスポットが移動するのを双眼鏡でさがすのが大変!
でも、木村・中居ペアのダンスは見逃すまいと、デベソに焦点を合わせてスタンバイ。
上半身で踊る中居くんの周りで踊る木村氏。
中居くんが、「はじめて木村が床に背中をつけたのを見た」と言っていた、
ウインドミルもバッチリ見ました!ハイタッチも!


291SIMPLE


? 3D映像3回目 ?


291雪が降ってきた


大きなクリスマスツリーも登場。ステージには雪が舞い降りてて、
LEDスクリーンの雪の映像とも重なって、とってもきれいでした276


291X’map


291メドレー
 
吾郎さん らいおんハート
剛くん   朝日を見に行こうよ
中居くん 夜空ノムコウ 歌い終わるとなぜか大拍手がおこる(笑)上手でした(笑)
木村くん オレンジ
慎吾ちゃん Traiangle


291Traiangle


? ソロコーナー ?


291Everybody 慎吾くん

歌の途中で突然暗転になる!えっ??電気系統のトラブル??まさかコウダクミが??
10秒か20秒くらい暗いまま。結構暗転が長いぞー!
会場はキャーキャーザワザワ…そしたらご本人さま登場!!
会場はサプライズに一気にヒートアップ!!
ロングバージョンになって、とってもお得感あり!
今日だけって言ってたから、ここはDVDに入るんじゃないかなー265


291L?O?V?E 吾郎さん


映像にはブス恋のエビちゃん。
瞬間移動を見逃すまいと、必死に見たけどタネはわからず。
今年はゴロちゃんのソロでトイレに立つ人が多いと聞くけど、
今回はそんなこともなくて、移動が成功すると歓声と拍手が起こってて、
ゴロちゃんも気持良さそう!良かった(^.^)


291モアイ 木村・慎吾デュエット


日産とは衣装が変わってました。
慎吾ちゃんはタンクトップにオーバーオール。
黄色い大き目のニット帽を斜めに被りめちゃくちゃかわいい345
木村氏はくすんだオレンジのニットの無地カーディガン…??おじさんっぽいよ(笑)
これはよくないと思うなぁ?前のウェスタンっぽいダンガリーシャツの方がまた良い。うん。


慎吾ちゃん、最初のところで歌詞をとばす。アチャーってな表情(笑)
歌い終わった時に、ニット帽をズルズル…と下げて顔を隠してしまうタイミングで暗転。
これまたかわいい346ゴメンナサイって意味なのかな(笑)


291TOKIO 剛くん


バリ燃え兄貴のつよぽん41日産よりもヒートアップしてました41
ウリャー!イェーイ!イクゾー!に全部濁点がついてる叫び声!
全身で使った大きな振りのトー・キー・オーに大盛り上がり437
歌い終わって少ししゃべってたけど、よく聞き取れない(涙)
最後の「電気オフ」は分かった(笑)


291君がいる 木村くん


衣装が変わってました。カーキ色?のジャケット姿。
曲のアレンジも変わりましたか??
いや?、ためて歌う歌う(笑)ためすぎでしょうーもう、りっぱな拓哉節でございます264
最初はデベソからの登場だったので、今回はピアノの上に乗らないかと思ったら
最後の方にやっぱり乗っかってました。


中居くんのソロはナシでしたー。


? 暗転で音楽がながれてる ?


291だいじょうぶ


衣装・3
迷彩柄の衣装。あ、木村氏はこのジャケットをきてたのかな?


291心の鏡


291ありがとう


10月11日に発売になる新曲「ありがとう」
日産のときの記憶はもうあやふやで、そんな曲歌ってたっけ?って感じでしたが、
スマスマでも披露されたし、もう歌詞もばっちりで大合唱でした!


ここで、本編は一応終了。
階段を登る時は、慎吾ちゃんが中居くんをそっとサポートする姿もあったけど、
中居くんが一足はやくズンズンと3階まで登っていく姿が印象的。
なるべく手を借りないよう考えてるんだなぁ。きっと。




スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

読みました!!布のトートバッグ売り切れだったんですか!?今回買い物候補にあげてたのでショックです。来週は補充されてるんでしょうか心配です・・・。
中居くんファンの私としても早くケガv-222治って欲しいですね。
私の席はゲート41、12通路、やはり天井に近いと予想されます。去年は国立のアリーナでしたが全く見えなくてスタンド席がいいって思いました。

- from ふじっち -

--ふじっちさんへ--

こんにちは!
行って参りましたよ♪
わたしも41ゲート!天井席ながら、会場全体が見渡せてけっこう良かったです^^
10倍くらいの双眼鏡ならOKみたいですよ。
布のトート、1000円ならお得感がありますよねー!
たぶん補充はされると思うけど、早めでないと売り切れるのかもね!
ふじっちさんの一押しは中居くんなのですね!
わたしは5人ともそろぞれに好きなので、みんなを見るのに大忙しです(笑)
8日は足の怪我がよくなってて、ソロがあるといいですよね~
楽しんで、バリ燃えしてきてくださいね~(*^v^*)/~

- from mayuu☆ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトPop! Up! SMAP 東京ドーム2日目 ?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mayuu☆

mayuu☆

Author:mayuu☆
1966年生まれ
11歳の娘アリ。
「アンチエイジング」に目覚めた私ですが、
近頃は「サクセスフルエイジング(美しく年を重ねる)」を目標に、
いろんな事に興味をもち、たくさんの経験を重ねて、
その

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 キラ☆キラ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
