ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Pop! Up! SMAP 東京ドーム2日目 ? 
2006.09.30.Sat / 10:37 

アンコール


? 3D映像3回目 ?


ラッキーさんを選ぶ映像。今回は1階スタンド3名、アリーナ2名でした。


291BANG!BANG!バカンス


トロッコにのってバックステージへ。
近くにきてるのに、傾斜がすごいから立ってる人で逆に見えにくい…263


291真夜中のメリーゴーランド


ラッキーさんもバックステージにあがる。
ナゼだか慎吾ちゃんだけが親切に踊りをご指導。
木村くんは主にアリーナに向いてたし、つよぽん・ゴロちゃんもたまにラッキーさんとこに来るくらいで、ラッキーさんは5人並んでどうしていいのやら…って感じ(笑)


291世界に一つだけの花


トロッコから1人乗りのリフトがあがって2階スタンドにもメンバーが近づく!
イントロからノリノリの木村くん!ポールが揺れてるってば399
上半身を左右にふってて、こんなにテンションの高い「世界に…」は見たことがないよ!


ここだったか、つぎの曲だったか、ゴロちゃん以外のメンバーはアリーナを向いているのに、ゴロちゃんは1人スタンドを向いたまま…ツボでした(笑)
高い所が苦手だから分かってても振り返れないのか、それとも気づかないのか…ゴロちゃんらしいね398


291たいせつ


291笑顔の元気


再びトロッコに乗り、センターステージへ戻る。
ありがと?!ありがと?!サンキュ?!といって扉にはけてくメンバー。
ダブルアンコールがあるのが分かってるから
終わりなの?!?っていう悲壮感はみんなない(笑)



アンコール終了


ちゃんと大きなアンコール!アンコール!ってコールが起こる。
わかってはいても、やっぱりコールしないと失礼だよね?



ダブルアンコール



291SHAKE


Pop!Up!のTシャツ、キャップで登場。
木村くんが「今宵のライブは?♪最高の思い出だ?♪○○○○?♪」(←聞き取れない)と替え歌。


花火が上がる


「花火だよぅ184」「花火だよぅ195」とラモス風に?つよぽん叫ぶ。
Tシャツ・キャップ・タオルをスタンドに投げる?いいなぁ?♪



中居くんTシャツを脱ぐも、意地悪してポトッと手前に落とす(笑)
コルセットはしてないってことだから、かなり治ってるのかも。
慎吾ちゃんがそれを拾って、アリーナに投げる。
「また遊ぼうぜぃ?!」という言葉を最後に扉の向こうへ。
終了???!!!



SMAPのみなさんお疲れさまでした!
楽しい時間をありがとう
352




9時30分頃終了。
中居くんのソロがないぶんちょっと短めね。
でも、十分満足のコンサートでした!


日産のオープンエアの感じと、室内のドームと両方体験できてとても良かったな!
それぞれに良さがあって、SMAPのコンサートは1日だけじゃものたりないーー!


ペンライト

翌日、朝日がさすなかペンライトをつけてみる…
来年もコンサートがあることを祈ってます69



12月に発売されるコンサートDVDもすでに予約済みだし(笑)楽しみだなぁ343


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

そうそうネタバレだからアンコールを他人まかせの人ってけっこういるんですよねー。
私もDVD予約済み=^_^=特典は何でしょうね~。

- from ふじっち -

--ふじっちさんへ--

再び(笑)
コンサート初参戦の日産で、アンコールのコールがおこらないから、いつが終わりなのか分からなくってビックリした(笑)
スマップはコールしなくていいってことはないよねー!
きっと中では聞こえてるはずだし、盛り上げなきゃね!

今日、シングルを予約してきました♪
メンバー直筆のカード?かなにかが付くそうですよ!
DVDもなにか特典があるのかな?

- from mayuu☆ -

--はぁ~~~~--

うらやますぅぃ~~~~v-10

来年こそ!来年こそ!!

いけるといいなぁ~~~v-264

- from pixy -

--pixyさんへ--

こんばんは~(^.^)
pixyさん、今年は残念だったね~
私は本当にラッキーでしたよぉ…v-395
そう!来年こそ!来年こそ!なのだ!
私は来年までのモチベーションをDVDでつなぎます~(笑)


- from mayuu☆ -

----

こんばんは~

おぃおぃ~v-411
すごいんでないのぉ~!

あまりにも圧倒されてしまいました。
すごいのひと言!!

とっても楽しかったんだね~
よかったねぇ~

ウチのジジョは幼稚園の頃キムタク大好きで、
写真集持ってるよ。(サンタが持ってきた。)
今はぜんぜ~んなんだけど、懐かしい思い出です。
なんせ、幼稚園の運動会、ダンスが「青いイナズマ」だったんだも~ん!(確か次の年もスマップの曲だったよ、ダイナマイトなハニィ~♪だったかな???)

- from うめ -

--うめさんへ--

こんばんは~^^
>ダイナマイトなハニィ~♪
に笑っちゃいましたよぉ(^д^)ゞ
ダイナマイトって今改めて聞くと、歌詞がけっこう激しいのよね、エロいというか…(笑)
幼稚園児には理解不能だと思うけど(笑)
スマップって、みんな30歳を過ぎて、いい味が加味されて、いいっすよぉ~
そしてなお、アイドルのオーラを放っていてすご過ぎです!!
コンサートはメッチャ楽しいので、うめさんも是非!!

- from mayuu☆ -

----

笑!!!

そういえば、歌詞が大人すぎてちょっとというものにユーミンの「真夏の世の夢」だったっけ?あのドラマの主題歌・・・。

ウチのチョウジョが6年生の頃、音楽会での演奏曲でした。
合唱じゃなくて良かったとは思いますが、
 チョウジョも言ってました「今思うと、すごい曲やってたんだねぇ」って・・・。
ちなみにチョウジョはアコーディオン担当でした。笑

コンサート万歳!

- from うめ -

--うめさんへ--

あはは~v-411
メロディーと合わさるとサラッと流しちゃうんだよねー
ヘンな歌詞でも、カッコイイ曲ってのもあるしね^^

同感☆コンサート万歳

- from mayuu☆ -

----

う~羨ましい~
貴方になりたい・・・・・

SMAPにもなってみたい。
ヤマピーもかわゆくて、・・・
身近な友達には恥ずかしくて言えないので、ここで、言っちゃうよ~ン。

- from papimam -

--papimamさんへ--

どうぞ!どんどん言っちゃって下さい♪(笑)
タレントさんって、やっぱり神様に選ばれし人なのでしょうか??
憧れもあるけど、それはそれで大変そうな世界ですよね~(^^ゞ
キラキラしてるのを見てるだけで、少し若返りそうです(笑)

- from mayuu☆ -

--行って参りました--

中居君のソロもダンスも復活でよかったです=^_^=ところでデュエットの女性は一体誰なのでしょうか?
噂には聞いてましたがやはりドームはコンサート用に設計されてないせいか音が良くないですね。来年は国立にしようかなあ。
それとTシャツ、デザインのカワイイのはSサイズしかないもんだから無理やり買ってきちゃいました。布トートも無事ゲッツで今回のグッズは大満足(^^♪

- from ふじっち -

--ふじっちさんへ--

コメント、消えちゃってたみたいです…(+o+)スミマセン

コンサート、どうでしたか?中居くん復活して良かったですね!!
そう、あのデュエットの女性は誰なんでしょう~??
明らかにりんこさんではないので、ダンサーさんの1人?それとも歌手の方?わかりませーん(≧∇≦*)
分かったら教えてください!!

ドームの天井席は音が良くないですよねー
オープンエアの方がよっぽどいいけど、マメップ覚悟ですよね(笑)

これで夏が終わりましたね…
また来年、楽しみだなぁ~(*^v^*)/~

- from mayuu☆ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトPop! Up! SMAP 東京ドーム2日目 ?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mayuu☆

mayuu☆

Author:mayuu☆
1966年生まれ
11歳の娘アリ。
「アンチエイジング」に目覚めた私ですが、
近頃は「サクセスフルエイジング(美しく年を重ねる)」を目標に、
いろんな事に興味をもち、たくさんの経験を重ねて、
その

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 キラ☆キラ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
